『美・Premium2019』11月号に掲載されました!! | CHAMPAGNE COLLET シャンパーニュ「コレ」日本サイト

『美・Premium2019』11月号に掲載されました!! | CHAMPAGNE COLLET シャンパーニュ「コレ」日本サイト

HOME >  NEWS >  『美・Premium2019』11月号に掲載されました!!

2019.10.15

『美・Premium2019』11月号に掲載されました!!

「美しさ」がメインテーマの刊行本『美・Premium2019』の書面で、

シャンパーニュ コレが5ページ(P70-75)に渡り紹介されています。

そして、なんと表紙もCOLLETと當間ローズさんが飾っております。

MILLESIME2008


ESPRIT COUTURE
このシャンパーニュに使用されるぶどうはすべて手摘みで熟練の職人により選ばれた最高品質のみが使用。
昔ながらの伝統を引き継いで造られ、すべての工程が職人による手作業で完成された逸品。


MILLESIME2008
ヴィンテージの新鮮さが泡しぶきのように見え隠れするフレッシュな味わい。
ピュアでデリケート、そして柔らかなぶどうのフレーバーが柑橘果物と共に美味しさを生み出しています。


ESPRIT COUTURE
最高品質の輝きが放つ、艶のある金色、口に含むとサクランボやイエロープラムを彷彿。
弾けるような繊細な泡が口の中に広がり、柔らかくフルーティーなアロマが広がり、濃厚な余韻が残ります。


BRUT ROSE
澄んだ照りのあるサーモンが印象的で、ローブと優しさ、そしてハーモニーが魅力的。
一瞬強さを感じる泡出ちの刺激はすぐに控えめな刺激へと変わり上品な味わいに。


COLLET
最も歴史あるCM COGEVIのトップブランド コレの味わい


RISTORANTE OZIO
完全会員制ホテル『東京ベイコート倶楽部』内で、唯一会員でない人も利用できるイタリアンレストランとして人気

 

是非手に取ってご覧ください。

美・プレミアム 2019 Autumn No.30
全国書店で絶賛発売中
美・プレミアムは「世界は美しい!」を合言葉に、
日本、フランスをはじめとするヨーロッパ、アメリカ、アジアなど、
世界中の「美」を1冊に集めることをコンセプトにした女性誌です。
発売は3月、6月、9月、12月の各下旬の年4回、全国の書店にて発売中。
美・プレミアムで取り上げる「美」はじつに多彩です。
カルチャー、ファッション、芸術、美食、
スイーツ、ワイン、旅、美容、雑貨、日常品、
ヒトに至るまであらゆる本物の「美しさ」を毎回、
心揺さぶる美しい写真とともにお届けします。
読者ターゲットは美の感性と、上質な人生と、
豊かな生活を楽しみたいと願うプレミアムでセレブな女性たちです。
2016年1月27日からオフィシャルwebサイトを公開。
インターナショナルな「美」についての情報をwebでも発信します。
運営元:株式会社フォーシーズンズプレス
株式会社FSP NEXT